2017年06月07日

定例会8~20

はしょりすぎですね。(汗

まぁ、ボチボチやってますって事で。
(天気悪いとか、薪割りしたとか、薪小屋新築したとかそんなネタ上げてもね・・・)

定例会8~20
4月2日12回目はこんなかんじ。(ヲイ

定例会8~20
シーズン前は何故か「エアコキ祭」発動で走り回ってます。(w

定例会8~20
当初エアコキはマルイのハンドガンだったハズなんですが、こんな日も。


定例会8~20
5月14日18回目は道外からも参戦者が!?

定例会8~20
たまにこんな格好もしてますよ♪





Posted by ゲソ☆ at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
じじじJ隊の人だ!!

20面相並の多彩な装備の持ち主ですな。
Posted by お汁 at 2017年06月07日 20:01
お汁さん>
こんなベスト使ってないと思うんで「J風味」ですけどね。(w
ちゃんと背負い物も用意してますぜ♪
Posted by ゲソ☆ゲソ☆ at 2017年06月08日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。