スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月24日

年中やってます。

北海道はまだまだ雪があって殆どの方はサバゲはお休み・・・なのかな?
札幌まで行けばインドアで年中、ガスブロ楽しめるんですがナカナカ行けないですし。
(以前は○曜日の夜に仲間数名で行ってたんですが、翌日の仕事が辛くて断念)

あとは「山猫」さんは結構やってるみたいですね、近所なのに暫く顔を出してないなぁ・・・

て言うか、自分のところは毎週集まってるんですけどw

ドラム缶のストーブ2台で小屋を暖めてるので、すぐやられて戻りますけど。(爆


エアコキのSIGがお気に入りの代表。 冬は長靴で対策は完璧です。
(でもこの長靴は穴が開いてます)


エアコキハンドガン相手にも甘えは許さない若手の彼。 足が速くて追いつけません。
(足は速いけど、足がありません)


自分を含め、この「ゴルカ秋用迷彩」(だったかな?)は仲間内に4名、メチャメチャ迷彩高価高いです。
4年位前から冬に着用してますが、流通量が少ないので仲間は増えません。
(自分のはOD色のペンキだらけで秋用とは言えない)


チョット離れると全然わかりませんね、だからエアコキで充分らしいです。
(自分は小心者なのでモチロン電動です)


こんな格好が出来るのも4~5人居ますが、あれだけ揃えたにもかかわらずやってません。
(自分の2バックルはカビが生えてスエードが復活しています)

だいぶ暖かくなってきたのでフィールド内の強化、駐車場拡充、レンジの作成など計画が目白押しです。  


Posted by ゲソ☆ at 23:32Comments(2)