スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月28日

7月21~22日キャンプ

週代わりで雨だったり、連日30度前後(会社周辺)だったりと今年の天気は良く分からないですね。

イロイロやってるんですが、先に先日開催したキャンプを先に掲載いたしますね。

7月の21~22日に毎年恒例のミリタリーキャンプを当チームのフィールドで実施いたしました。

前の週くらいまで雨が続いてどうなることかと思っていましたが・・・

なまら暑かったです。

集合写真以上参加者居るんですが、夜だけ来てエアガンとホルスター掻っ攫っていく人、
一番近所に住んでいて日曜の昼に来てM16持って帰る人、
一番荷物を持って来て(2tトラック1台分!!)夜明け前に他の人の軽自動車に乗って仕事に行った人、
土曜の夜と日曜の午後だけ参加なのに一生懸命前日までテーブル作ってくれた人、
暑くて着替える気力も無くカメラで写真を撮ってくれた人、
暑くて装備を付けるのがメンドウでひたすらハンバーグを焼いてくれた人、
この日のため(?)えらい高いドローンを入手して、すげー高い所から空撮してた人、

皆さん感謝です!! 仕事や諸々の都合でフル参戦出来なくてもキャンプをやってると顔出して頂けるので嬉しいですね。




集合写真には居ないシール隊員A


集合写真に居ないSOG隊員B


集合写真に居ないカメラマンC



今年はテントが2つになりました。
パップテントを連結したのを合わせて3つもテントを設営しましたが、スタート時の人数が居たのでコレまでのキャンプ
よりも数倍早く設営することが出来ました。(片付けも)


去年同様、私のコットには先約が居て2年連続で寝ることが出来ませんでした。
*もう1つ用意していたけど、寝たら頭の方が下がっていて調子が悪いので止めました。

仕方ないので寝ている酔っ払いどもにポンチョライナーや毛布をかけて気温の上昇とともに蒸してやることに。(w

時間が空いたのでゴミを片付け、当キャンプ恒例のブラックマーケットの準備をすることに。



いつの間にかこんな飾り付けまで・・・

このM2も売り物です!!

何故かトライポッドとベルトリンクを持っていて本体を持っていないという隊員に半ば強引に売りつけ買ってもらうことに。(w




今回、自分がGETしたアイテムはこちら。

やっぱり恒例の手放す量より入手する量の方が多いです。

今年はM2をはじめスモーキーズ製のガーランドや、KTWのフリントロックカービン、KSCのHK33改T223仕様とか
チョット高額のものを持っていったのですが、高いお金は頂けないので物々交換でGETしたものも沢山あります。

暫くはレストアネタに使えそうです。


次回のキャンプは久々に賞品ありの射的大会復活と言う意見もありました。



今回の上映会はジョン・ウイック1・2でしたが、誰も観ることなく終了・・・

  


Posted by ゲソ☆ at 22:25Comments(4)