スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月07日

安心してください!遊んでますよ!!

今シーズンも平常どおり今時期も遊んでおります。
1月の23~24日はキャンプ&夜戦も実施。(馬鹿ですねぇ・・・)
先週・今週は小屋にトタンの屋根を葺いてさらに快適に♪


ユニック車の下回りを点検するためなのかトラック横に倒したり・・・
(何故か画像が消えましたテレー)
*ちゃんと元に戻して走って帰っていきましたよ。

AA12が3丁もあったり、こんな物まで手に入れたり・・・


今年もフィールド改修を進めて更に楽しいゲームをしたいですね。
  


Posted by ゲソ☆ at 23:01Comments(5)