スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月21日

来週9月28日はゲーム会です。

今日はいい天気でゲーム日和・・・7人くらい集まったのにまったりと座談会
(一応、シューティングレンジのフェンスとか整備をチョットだけ・・・)


来週はゲーム会です。
詳しくは近日中にHPの方にお知らせします、多分。








多数の参加お待ちしております。


訂正 開催日は9月28日の日曜日となります。
  


Posted by ゲソ☆ at 23:26Comments(0)

2014年09月15日

9月14日大曲定例ゲーム会

週始めの雨は何だったのか?ってな位に今週末は快晴で
朝晩は寒くなりましたが、日中は「秋晴れ」とは言えないような暑さですね。

今週は大曲の定例ゲーム会に参加してきました。

いつも使ってるケータイカメラのレンズも傷だらけで画像が宜しくないので、デジカメを探していたら
2年位前に買ったカメラは行方不明で、代わりに14~5年前に買ったデジカメが発掘されました。

ケータイのカメラが1260万画素もあるのに200万画素しかない。
4GBの容量があるマイクロSDのケータイに対し64MBのスマートメディアが刺さってた。
しかも写してから書き込みまでの時間が長い長い。
昔はこんなんで良かったんだな・・・と。

考えたら我が家にはコンパクトフラッシュ・メモリースティック各メディア用のデジカメがあるんだな。

「鼓弾は結局何処のがいいか?」なんて色々試しているうちにBB弾に凌駕されたようなモンでしょうか?
*薄いピンク色の鼓弾を使う銃が欲しかったけど、買えたのはオレンジ色のストライカー式ばかり・・・

そんな事はさておいて、今月の大曲は各所でゲーム会があったせいか、30名?くらいのゲーム会。

例によってNAM装備な変態JVチーム対スターケンジさん率いるドリームチーム(仮名)に分かれました。


今年は例年に無くブッシュが濃い気がする大曲、奥の林以外のルートはブッシュに潜む敵を見つけるのに苦労します。
結果、時間切れによるゲーム終了が殆どでした。

*早々にスターを叩いてフラッグが取られなかったんでしょうね(守る気も皆無い)


暑いし、時間いっぱい使うので皆さん、お疲れです。







こんな会話があったかどうか分かりませんが、次回もまた楽しみましょう♪  


Posted by ゲソ☆ at 23:21Comments(0)

2014年09月10日

先日のゲーム会

上げていたつもりで、すっかり忘れていました。(汗

「全然アクセス伸びないねぇ・・・」なんて思っていたら。

先々週の週末にゲーム会を行いました。
20人くらいでしょうか(既に記憶が・・・)各地でイベントもあったようですので、
こじんまりとしたゲーム会となりました。

なんか事前には始めての方々(当フィールドが)来るって聞いていたんですけど、
殆どの方が顔見知りな訳で・・・



顔見知り同士の少人数なので、焼肉しながらまったりとゲームを開催

久々にM氏が来たので天候はモチロン快晴です♪

M氏はウチのフィールドでゲームをするのが初めてだったらしく、終始S氏とコンビを組みながら自分の後ろに・・・

両名を後ろにしているので安心していたら、後ろからガッツリ撃たれました。

今回もエサ決定!!

日頃ここで「呪だ呪だ」と書いているので恨まれているのかもしれません。(w
*最初はM氏に撃たれたんだと思いましたけどね。


勝手を知ってる両軍ですので探りあいが続いたり、フィールドでまったく出くわさなかったり
(互いに同一方向に回っていたり)と、他ではあまり無い展開が多かったような気がします。





9月に入っても暑い日が続いているのでNAM装備以外を装着する日はしばらく後になるのかな?
  


Posted by ゲソ☆ at 22:30Comments(0)