スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月10日

5月3日砦戦

順序がぐちゃぐちゃです。(汗

5月3日の砦オープン戦に参加したときの模様。
(書いておかないと忘れちゃうからね)

この日は「どーしたの?」ってくらい暑い日で、2~3ゲームして自分は戦線離脱してました。(汗

このメンツだと雨降らないとネタにならないんですが・・・(爆
*多分、1年に1回ゲームに来るかどうかの●●●の●●●さんが参加したからでしょう。



一緒にゲームしてるうちに最初は「今時装備」だった人も気が付けば「かび臭い装備」に。



サラマンダー氏が買ってきたでかいイスに皆、興味津々です。
ジュースホルダーが6個もついてまるで王様気分です。(w


みんなで代わる代わる座って大盛り上がり♪
*これでリクライニングしたら、キャンプのときはこれと寝袋で完了なんだけどな。


NAM装備で合わせてますけど、一人として同じのが居ないというのも楽しいところ。


人と違う個性を出すのにみんな必死とかそうでないとか・・・










  


Posted by ゲソ☆ at 00:12Comments(0)

2017年06月07日

定例会8~20

はしょりすぎですね。(汗

まぁ、ボチボチやってますって事で。
(天気悪いとか、薪割りしたとか、薪小屋新築したとかそんなネタ上げてもね・・・)


4月2日12回目はこんなかんじ。(ヲイ


シーズン前は何故か「エアコキ祭」発動で走り回ってます。(w


当初エアコキはマルイのハンドガンだったハズなんですが、こんな日も。



5月14日18回目は道外からも参戦者が!?


たまにこんな格好もしてますよ♪  


Posted by ゲソ☆ at 19:00Comments(2)

2017年06月06日

6月4日砦戦③

写真は沢山撮ったけどブログで使える(使っていい?)ような画像は思いのほか無いわけで・・・
*仲間内に怒られちゃうのですよ。(汗


なので今回はちょっとだけ。
今回、お汁さんは野戦用のデスクまで持って来てました。
*代表が気に入ったのか、引き出しの中に色々仕舞って占領有効活用してました。(w



旧友(?)と談笑するS氏とY閣下・・・と思いきや、女子大生と談笑してた!!



我々には見せることのない笑顔と紳士的な会話が!?
*満面な笑みの閣下の顔を撮れなかった不覚・・・反省です。


「そんなのカンケーね~」と午後に向けて充電中のサラマンダー氏。 やっぱりその椅子は王様用ですかね?(w


タレントさんも大変です、寒い中 皆に元気に対応して写真を撮るときには上着を脱いで応じてくれます。


次回このような機会があれば天気がいい事を願います。

でわでわ。













  


Posted by ゲソ☆ at 21:39Comments(0)

2017年06月05日

6月4日砦戦②

前回とチョット違う集合写真。

NAM装備な若い子はSEAL装備で顔も塗るなど気合が入ってました。(驚)

*オジさん方はドーランがしわに入ると取れないんだよね・・・汗

VCな若者も近くに居たんで拉致ってきました。
手榴弾捨てて走って逃げてゆきました(ww


これまたSEAL装備でM1919を振り回している若者が居たのでこちらも拉致。

んん?このM1919 ミリブロで作ってるの見てたぞ!?

自作出来るってスゴイですね!!

ウチのM1919持ってるメンバーは何処で何をやってるのやら・・・


我々のキャンプに来るように脅迫勧誘して若者達を解放しました。


代表、タレントを口説く・・・












誰も撮ってくれないんで自撮りしてただけでした。(w

*でもよく見ると彼女はこっちのカメラ見てませんかね?


写真は沢山撮ったのでつづく・・・かもしれない。

















  


Posted by ゲソ☆ at 22:00Comments(4)

2017年06月04日

6月4日砦戦①

先週まで20回(毎週ですね)集まってますが、すっ飛ばして本日参加した砦さんの2周年イベントを。


あいにくの天気でしたが、砦さんがオープン2周年ということでゲストさんを呼んで盛大にイベントを行うという事で我々も集合。
(いつもより少なめなメンツ・・・)

代表がツイッターで仲良くなった「NAM装備な若い子が来るので色々持って来て」と先週話していたので荷物満載で参加。
ロクに戦力にならずにやられて戻ってきて着替えて次のゲームに挑んでました。


SOGジャケット&スターボハーネスにトロピカルラックサックとAMD65


STEN Mk-V



ダックハンターと後ろにプリザーバ、XM-177E1


T223っぽいHK33


リーフパターンにストーナー

*普段、「ゲソさん写ってないじゃん!!」とS氏に怒られるので今回は沢山入れときました。


とりあえず続く。
  


Posted by ゲソ☆ at 23:38Comments(3)