2017年06月05日

6月4日砦戦②

前回とチョット違う集合写真。
6月4日砦戦②
NAM装備な若い子はSEAL装備で顔も塗るなど気合が入ってました。(驚)

*オジさん方はドーランがしわに入ると取れないんだよね・・・汗
6月4日砦戦②
VCな若者も近くに居たんで拉致ってきました。6月4日砦戦②
手榴弾捨てて走って逃げてゆきました(ww

6月4日砦戦②
これまたSEAL装備でM1919を振り回している若者が居たのでこちらも拉致。

んん?このM1919 ミリブロで作ってるの見てたぞ!?

自作出来るってスゴイですね!!

ウチのM1919持ってるメンバーは何処で何をやってるのやら・・・6月4日砦戦②


我々のキャンプに来るように脅迫勧誘して若者達を解放しました。

6月4日砦戦②
代表、タレントを口説く・・・











6月4日砦戦②
誰も撮ってくれないんで自撮りしてただけでした。(w

*でもよく見ると彼女はこっちのカメラ見てませんかね?


写真は沢山撮ったのでつづく・・・かもしれない。






















Posted by ゲソ☆ at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
日曜お疲れさまでした。

雨で内容は?でしたが(笑)

ベトコンやるとこんな目にあうとか、色々と収穫のある1日でした。

胃カメラで何事もなければ、とりあえずあれにリコイル組むことにします(笑)
Posted by キッシー at 2017年06月06日 15:11
キッシーさん>
お疲れ様でした。
自分も今週、バリウム飲むので何もなければ・・・

って毎年「再検査」なんですけどね。(www
Posted by ゲソ☆ゲソ☆ at 2017年06月06日 16:48
悪天候下の仕事ぶん投げて砦に行けば良かったなぁ。重鎮の方々が楽しそうなのはガスマスク娘さんのアレな魅力のせいですかね。
Posted by 6 at 2017年06月06日 21:38
6さん>
軍曹かな? そうですね、ガスマスクした娘が複数居たのが良かったのではないかと。(次のブログ参照)
週末の息抜きですから楽しいに越した事はないのですよ。
Posted by ゲソ☆ゲソ☆ at 2017年06月06日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。