2017年06月04日

6月4日砦戦①

先週まで20回(毎週ですね)集まってますが、すっ飛ばして本日参加した砦さんの2周年イベントを。
6月4日砦戦①

あいにくの天気でしたが、砦さんがオープン2周年ということでゲストさんを呼んで盛大にイベントを行うという事で我々も集合。
(いつもより少なめなメンツ・・・)

代表がツイッターで仲良くなった「NAM装備な若い子が来るので色々持って来て」と先週話していたので荷物満載で参加。
ロクに戦力にならずにやられて戻ってきて着替えて次のゲームに挑んでました。
6月4日砦戦①
6月4日砦戦①
SOGジャケット&スターボハーネスにトロピカルラックサックとAMD65

6月4日砦戦①
STEN Mk-V

6月4日砦戦①
6月4日砦戦①
ダックハンターと後ろにプリザーバ、XM-177E1

6月4日砦戦①
T223っぽいHK33

6月4日砦戦①
リーフパターンにストーナー

*普段、「ゲソさん写ってないじゃん!!」とS氏に怒られるので今回は沢山入れときました。

6月4日砦戦①
とりあえず続く。





Posted by ゲソ☆ at 23:38│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!

とにかく歩く登るで膝が絶不調ですね。

それに皆さんの元気な姿が見れて何よりでした。

次に見れるのはキャンプかなぁ…。。暫くは錆とカビ処理に忙しいかも?
Posted by お汁 at 2017年06月05日 15:44
先日はお疲れ様でした。ワガママを通していただき申し訳ありません…
楽しかったです、良い思い出になりました!
Posted by 黒竜副隊長 at 2017年06月05日 18:44
お汁さん>
お色直しを複数したので今週は洗濯祭りです。(w
錆・カビ対策もしないとね・・・汗

黒竜副隊長さん>
次は何をリクエストするのか楽しみにしています。(ww
Posted by ゲソ☆ at 2017年06月06日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。