2016年11月29日

11月27日ゲーム会

11月27日のゲームは途中から小雨が降りましたがまずまずの天気でした。

11月27日ゲーム会
この時期にはとても迷彩効果の高いEAのTYPE1を着こなすお汁氏。
今回はM12SとマルシンUZIでバリバリとHITを稼いでいきました。

11月27日ゲーム会
若さを生かした機動力でフィールドを縦横無尽に行き来するの図。

11月27日ゲーム会
自分は先日届いたppsh41とSVDで参戦するもどちらも飛距離がイマイチで・・・汗
(暫くぶりに引っ張り出す銃は整備不良が露呈しちゃいますね。)

夏の終わり・・・というか秋に刈り払った通路を通りながらゲームを行うといつの間にか敵味方が入れ替わってしまうくらい
敵に遭遇しなかったり、思わぬ近距離で交戦したりとたまらない緊張感でとても楽しいゲームが行えます。

ブッシュが減ってきても我々のフィールドは飽きの来ないレイアウトを心掛けているので通年楽しめます。
また、来シーズンに向けて「ここを改造しよう」とか「あそこに○○を作ろう」とか言いながら遊んでいます。

11月27日ゲーム会


次回は何を引っ張り出していこうかな・・・





Posted by ゲソ☆ at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
寒くなると何故か重くて長いテッポが嫌になるミステリー…。

あとそろそろ冬衣装用意しないとなぁ。今シーズンは朝鮮動乱にしようかなぁ~
Posted by お汁 at 2016年11月30日 08:10
朝鮮動乱ならM65とかですかね?銃はM3あるからOKですね。
Posted by ゲソ☆ at 2016年12月01日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。