2016年10月10日

10月9日ゲーム会

10月9日ゲーム会
10月9日は当フィールドにてゲーム会を行いました。

遊んで頂いたのはMIT(室蘭工業大学)さんのチームの皆さんです。
10月9日ゲーム会


降水確率10%の天気予報でしたが、時より小雨が降る肌寒い週末となりました。

先週、先々週とフィールド整備をして台風で倒れた木の撤去、ネットの修繕と草刈を実施していたのですが、
あまり使っていなかった奥のほうの草刈を重点的に行い、迷路のような通路が沢山・・・
やった本人たちがルートを間違えたり、出会い頭に驚いてびっくり打ちするなど、面白いフィールドに更になりました。

10月9日ゲーム会
給弾もまずまずで調子のいいスターリングを操る熊ンコフ氏、羨ましい。

10月9日ゲーム会
ネットの周辺をぐるっと草を刈ったので移動がし易いです。(その分、接敵の際も盛り上がります)

10月9日ゲーム会
ACUとかはチョットうちのフィールドでは目立つかと思いましたが、ブッシュが濃いのと若い子は動きが早いので苦戦しました。

10月9日ゲーム会
鋭い眼光で獲物を探すお汁氏。 無限のリコイルが楽しそうです。

10月9日ゲーム会
そろそろ今シーズンのNAM装備は寒くて終盤ですね、秋冬の装備もそろそろ準備が必要ですね。

つづく?





Posted by ゲソ☆ at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
天気もまずまずで楽しかったですね。

ゲーム中の発射弾数は50発も撃ってなく、終始若さに翻弄&やられっぱなしでしたが久々に人数多目でおなか一杯でした♪

是非続編も!
Posted by お汁 at 2016年10月10日 23:22
お汁さん>
スニッファ氏のXM直してたら続編書くの忘れてましたw
G&Pの本体は楽なんですが、Ver.2メカボは相変わらずイライラします。
こうして集合写真を見てみると自分って体デカイんすかね?
本人に自覚は無いんですが・・・
Posted by ゲソ☆ at 2016年10月11日 22:31
何かスンマセン!
私もver2は好きじゃないんで(T-T)
Posted by スニッファ at 2016年10月12日 19:46
日曜日に持ってきます。
Posted by ゲソ☆ at 2016年10月13日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。