2016年08月02日

7月31日山猫定例会

7月31日は・・・前回の記事に書いたのでいらないですね。

ウチの代表が参加できないという連絡が来ていたし、他のメンバーさんは誰が参加するか分からなかったので
「行ったわいいけど誰も居ない」というのは寂しいので情報収集。

友好チーム(というかお世話になりっぱなし)のS氏にメール。

S氏とM氏、サラマンダー氏は参加するみたいなのが分かったので一安心。

S氏から「7時半集合で・・・」と連絡が来たので載せていってもらう事に。(最近楽してないか?俺w)

朝6時起床、外は快晴・・・だけど蒸し暑い。

7時過ぎS氏亭到着、7時半過ぎにはM氏到着 今日はスタートが早い、気合が入ってるM氏(家に入らないし)

今日はM氏が後ろの席に・・・道中雨が降ってきたり、高速道路に脚立が落ちてたり波乱のヨカン

7月31日山猫定例会
徹夜麻雀明けで眠かったとか。(w

7月31日山猫定例会

到着すると車が2台・・・今は砦さんも有明さんもあるからね、天気も悪いからね仕方ないねと思ってたらその後に
ゲーマーが到着。(20人弱居たのかな?)

約2シーズンぶりに来た山猫さんはブッシュも増え楽しいフィールドでした。

「ここは俺の庭だ!」と言わんばかりのガーデン氏も気が付いたら合流、気が付いたら敵だったハズなのに味方チームに。
*ガーデン氏参加1ゲーム目で獲れたのでそのままで良かったのに・・・

AMD65はバッテリーが眠たげ、折角持ってきたRPKも通電せず電動マガジンのスイッチも壊れ・・・直さなきゃ(涙

午後からお汁さん到着、
急いできたのであらゆるモノを忘れ、銃も一丁しか使えないとの事なのでAKMを貸したら初速がギリとか・・・
(朝の車検で93m/sくらいだったのになんで?家では91m/sくらいだったのにね・・・謎)

7月31日山猫定例会

7月31日山猫定例会
お昼休みはガーデン氏の彼女の話など「大人の会話」で盛り上がる人々。

結局大半を「マルイのAK47S音だけ立派仕様」にRPKのラッパハイダーを付けて「発射音で逃げて当たらない仕様」で参戦
ゴーグルもメガネも曇りがちで全然ヒットを取れませんでした。(まぁ、いつもなんですけどね)

最終戦は16時くらいで16時半にはゲートを閉めちゃうらしいので急いで片付け、帰路に付く事に。

7月31日山猫定例会
帰りのコンビニで足元にあったゴミを処分するM氏、しっかり分別してゴミ箱へ入れる姿がステキです。

次回はどんな楽しい事があるか楽しみです。





Posted by ゲソ☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
色々と忘れ物をしてしまいすいません。お借りしたハットは洗濯して汁っけ落としてからお返ししまっす!
Posted by お汁 at 2016年08月03日 16:06
お汁さん>
いえいえ、自分が忘れ物をした時は借りパク・・・w
お互い様ですので。
Posted by ゲソ☆ at 2016年08月04日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。