2016年06月15日

Advisor Sparse Tiger Stripes (Gold)

先週頼んだら今週とどきました、亜米利加人もやるときゃやるね♪
Advisor Sparse Tiger Stripes  (Gold)
Advisor Sparse Tiger Stripes (Gold)です。

East Asiaのは高くて買えませんのでMoore Militariaってテキサス州にある(らしい)NAMショップのです。
上下セットでお手ごろ価格です。

室内の照明ではイマイチ伝わりづらいかもしれませんが、EAのとはまたちょっと違う感じですね。

Advisor Sparse Tiger Stripes  (Gold)
Advisor Sparse Tiger Stripes  (Gold)
帽子も買ってみましたので比較用に並べてみました。

左上からパラシュート生地、ムーア製、バズリクソン製、マッシュ製(シルバー)
左下からミッチェルパターン、ムーア製ベレー、セスラー製(ブルー厚手&洗濯しまくり)、セスラー製(ブルー薄手)です。

現在在庫は上下セットの場合、USサイズのS(31インチ)とUSサイズのXXL(45インチ)しかありません。
当然、XXLを頼んだわけですが・・・

流石の自分でもブカブカでした。(w

う~ん、どうしよう・・・これ以上服に体系を合わせると間違いなく病院送りになりますので。

自分よりでかいサイズを着こなすメンバーは誰か居たかな?

当然股下も長いので裾をつめるのに切る分でブーニーくらい作れそうです。





Posted by ゲソ☆ at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。