2016年06月13日

6月12日大曲定例会(その2)

6月12日大曲定例会(その2)
6月12日の大曲定例会は25名くらいいたのかな?人数把握してません。(w

今年はNAM装備はバラして編成されるので例年と勝手が違います。
6月12日大曲定例会(その2)
まぁ、今回は何故だかNAM装備率が高くてびっくりでしたが。

6月12日大曲定例会(その2)
ちょっと遅れてきたM氏。
スターKenji氏のありがたい開会の挨拶中もせっせと準備中。

そうそう、今回は晴天に恵まれましたが、M氏がちょっと慌てたせいか風の強い1日でした。

6月12日大曲定例会(その2)
我々は赤チーム、S氏やM氏は黄色チーム。 今年は一緒になる事は無いかも知れません。
ウチのチームの代表と数名は「大の森好き」 自分は通称「カ○キルート好き」対するS氏を始めとするNAMな面々は「カ○キルート好き」・・・
4~5人で面で制圧されちゃいます。

*WOTで1人だけ逆方向にMarder 38Tで行ったら相手はISとかT67とかヘルキャットとかO-NiとかAT2とかFV304だったとか。(w

唯一、 「テレー」でおなじみのクワトロ氏がこちら側に来てくれていましたが、交戦エリアで躓いて「ベシッ!!」とか叫ぶから撃たれちゃうし。
楽しいからイイんですけどね。(w

6月12日大曲定例会(その2)
昼休みはまったり談笑・・・

6月12日大曲定例会(その2)
わけのわからない話で盛り上がってます。

6月12日大曲定例会(その2)

6月12日大曲定例会(その2)

S氏達を警戒するあまり、裏から回られて背中(全部首筋)を撃たれるゲームが3~4回・・・修行が足りません。

反省会を兼ねてS氏とM氏の3人で晩御飯を食べて帰りました。
6月12日大曲定例会(その2)

次週は自分のところでゲーム予定ですが、今日、もの凄い降水量だったようなので冠水してるかも・・・

6月12日大曲定例会(その2)
明日は1年以上前に注文して今頃届いたコレやります。





Posted by ゲソ☆ at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。