2016年05月17日

5月15日ゲーム会

5月15日は自分たちのフィールドで整備&ゲームの予定でしたが、整備することなく数ゲーム遊んでしまいました。(w
5月15日ゲーム会
6人ほどしか集まりませんでしたが楽しみましたよ。(もう一人いたけど・・・山○屋でも行ったかな?)

身内だけのゲームなのでいつも使っていない銃ばかり揃っています。
(打ち合わせはしてないんですけどね♪)

自分はKSCのHK33を使用、1ゲームで2マガジンも使ってません・・・足りちゃうんですよね、ウチでは。

5月15日ゲーム会
当然(?)普段着ない迷彩服も登場です。

5月15日ゲーム会
相変わらず狙の他氏は隠蔽率が高い格好で獲物をGETしてました。(見方でよかった)

次回はネット直さないと・・・

HK33のハンドガード取り替えなきゃ・・・

ああ、でもT223って使ってるのSEALだけかな?





Posted by ゲソ☆ at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。