2015年07月14日

すてん その5分の2(仮)

意外とSTENネタも興味ある方いるんですね、あんまり人気無い銃かと思ってたんですが。

で、今日も進捗状況です。
すてん その5分の2(仮)
これが

すてん その5分の2(仮)
こうなりました。

本体と合体させると
すてん その5分の2(仮)
こうなります。

ちょっと直角すぎるかな?と思いましたが、画像検索すると色々バリエーション(製造過程による差?)があるのでOKとします。

現在「無臭柿渋」にて着色中ですが、柿渋は臭い方がイイ色になるようで・・・
明日オイルステイン買って来ます。(汗

で、次回はこの続きが報告できると良いんですけどね。
すてん その5分の2(仮)





Posted by ゲソ☆ at 23:46│Comments(3)
この記事へのコメント
スゲー!!
オラァ、ワクワクしてきたぞぉ♪
Posted by スニッファスニッファ at 2015年07月15日 12:41
ステンチ!ステンチ!
Posted by クマン毛フ at 2015年07月15日 13:04
スニッファ殿
キャンプまでには並べたいね、スウェデッシュKとかM76と。(w

クマン毛フ殿
P90のマガジンの何処にモーターを付けようか悩んでまフ(汗
Posted by ゲソ☆ at 2015年07月16日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。