2015年07月04日

切った貼った磨いた

切った貼った磨いた
先日の角度が気に入らないのでもう一回切って貼った(溶接)してみた。
ついでにサンドブラストかけて、ワイヤブラシで磨いてみた。
ついでにスーパーブルーの希釈液にドブ漬けしたったけど・・・

なんかただのガンメタにしかならない・・・汗

ストックとグリップ用の木も用意したけど、自宅からジグソー持ってこないとだめだな。

因みにメカボ関係にはまだ手をつけていない・・・合わせられるのかな?





Posted by ゲソ☆ at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

作業が進んで完成が楽しみですね。

こちらも例のあれを作り始めましたが、形が面倒で鼻血出そうです(笑)
Posted by キッシー at 2015年07月06日 12:28
キッシーさん
例のアレですね(w
何だか最近仕事が忙しくて作業が進みません。
Posted by ゲソ☆ at 2015年07月08日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。