2015年06月08日

6月7日慣熟ゲーム

今週は自前のフィールドでの「慣熟ゲーム」

進化をやめない我々のフィールドですが、GWを境に大幅に変えたので「皆でルートを憶えよう」と言う事に。

「身内だけのまったりゲーム」と思い込み、まったり仕様の

ICS・M1ガーランド~多弾マグなんて無いセミオート
S&T・M1903~箱出しのボルトアクション
S&T・M870改~改と言ってもフォールディングストックなだけ
AGM・MP40~マガジンフルロードすると半分くらいまでポロ弾多発

こんな普段のゲーム会には使えないようなモノばかり持っていきました。
6月7日慣熟ゲーム

何と言うことでしょう参加者20名くらい居るじゃないですか!!
ウチ代表なんて90年代のシールズの格好してるし・・・

本人曰く「普段はしない格好をば・・・」

分かっていればオージーなカモにステアーとか、2型迷彩にアレレレ仕様の89式とか
ANAタイガーにSVDとか、フレックにG3とか、3カラーとLBVにM14とか普段しない

機能的で楽な格好して来たのに(w

6月7日慣熟ゲーム

最近、一緒に遊んでくれてる「○○ピエロ」の方達はいつの間にか迷彩服に変わってました。
6月7日慣熟ゲーム

いつも一緒の棟梁までA-TACS・FGとか着てるから誰だか分からない・・・汗

なかなか新鮮なゲームで楽しかったですけどね。





Posted by ゲソ☆ at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
楽な格好もたまには良いね!
Posted by スニッファスニッファ at 2015年06月08日 23:40
あのフローティングベルト(?)が楽なの?
ホントに浮くの?試してみようぜ!!(w
Posted by ゲソ☆ at 2015年06月09日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。