2015年06月01日

5月31日(番外編)

5月31日(番外編)
先日の我々のフィールド開きのお祝いの贈呈をするサラマンダー氏とスニッファ氏

サラマンダー氏から我々のフィールドの今年1年の安全を祈念して洋酒を頂きました。
キャンプの際にはみんなで酒盛りしましょう♪
*それまで代表が我慢できるかが問題だが・・・

5月31日(番外編)
毎度お約束のシールをやるとこのネタ。(w
この後、スニッファ氏が話しに加わり、自分とY氏(以後、棟梁と呼ぶ事にします)が「河に入れ」と言う展開に。

5月31日(番外編)
本人の見えない所で好き勝手やってます。(w
*本人が「楽しみにしてる」と言う事なので今後も続けたいと思います。

5月31日(番外編)
5月31日(番外編)

5月31日(番外編)
5月31日(番外編)


5月31日(番外編)
NAM装備の背負い物イロイロ *この中には「夢と希望」が詰まっています。

5月31日(番外編)
制限時間一杯攻め立てる3人衆、怖いですねぇ、タフですねぇ。

5月31日(番外編)
とっととやられた面々は空いた時間を有効に使っています。


疲れたので今日はこの辺で。





Posted by ゲソ☆ at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おれ、ガラ悪いなぁ・・・
Posted by スニッファスニッファ at 2015年06月01日 21:03
スニッファさん
強面らしいですから。
大丈夫!まだまだ伸び代がありますよ。(w
Posted by ゲソ☆ at 2015年06月01日 22:33
ズボンわすれたひとに指を指したのは、リクエストされたからっス(棒読み)

砦ゲームお疲れさまです。
フィールド広かったスねぇ…

今頃筋肉痛来ました(笑)
Posted by キッシー at 2015年06月02日 23:33
キッシーさん
リクエスト?そんなことありましたっけ?(w

またネタ画像よろしくお願いいたします。
Posted by ゲソ☆ at 2015年06月03日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。