2015年05月26日

5月24日番外編

帰り道、もの凄い勢いでダッチチャージャーに抜かれました。
アメ車のトルクはすんごいですね!

さて、番外編はいつものセフティエリアでの面白トークです。
*仲間内かその場にいないとつまらないネタで申し訳ないです、コレを待ってる方が意外と多くて・・・自分も好きですが。(w

5月24日番外編
いつもセフティでは楽しいトークが繰り広げられてます。
セフティの居心地良さもこれからは考えないといけませんね。

5月24日番外編
なんか、迷彩服を車庫に置いていたらしく冷たかったそうです。

5月24日番外編
24日は暑かったんですが、気持ちのいい風がこの時吹き抜けました。

5月24日番外編
慣れない方は戸惑い、慣れた方にはいつもの事で、自分には絶好のネタの瞬間です。(w

5月24日番外編
で、ゲーム開始となります。(w

5月24日番外編


違うバージョン
5月24日番外編


こんな話をしたりしなかったり、楽しくやってます♪

でわでわ。





Posted by ゲソ☆ at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。