2015年05月26日

5月24日定例会(其の弐)

珍しくウチの代表がブログ頑張っているのででしゃばらず、大人しくしてようかしらん(w

自分たちで作ったフィールドでこんなに苦戦するとは・・・

恐ろしや”悪魔のサンヘル”

恐ろしや”外ゲーム2回目のルーキー”

今年のF1GPで”フェルスタッペン”と言うルーキーが居るんですが、彼は現在17歳。
そう、彼は「自動車運転免許を持っていない」んですよ。
モナコはシュミレーターで走っただけだそうで・・・汗

自分もグランツーリスモやり続ければ・・・ないですね。(w

5月24日定例会(其の弐)
今回の”ルーキー”の彼

借り物のフルメタの56式が「重い」というので、自分のXMを貸してあげました。
*でもXMもフルメタ、BARベルト内に190連マガジン15本、ガバメント付きだったんで結局もっと重かったでしょう(w
トレマーズのリコイル付きだったので楽しかったようです。

ハマって頻繁に遊びに来てくれると嬉しいですね。

5月24日定例会(其の弐)
久々にゲームに来れたクマンコフ氏、体は鈍っていないようで安心しました。
奥さんに怒られない程度に参加よろしくお願いいたします。

5月24日定例会(其の弐)
いつもニコニコなテレー氏 ゲーム中もニコニコしています。

5月24日定例会(其の弐)
前:件氏、 後:S氏
5月24日定例会(其の弐)

5月24日定例会(其の弐)
さすが、ベテラン!見習いたいですね。
注)あくまでフィクションであり、遠くから撮影した画像にテキトーにセリフをつけてます。

5月24日定例会(其の弐)
海兵装備でキメるカーンズ軍曹。 あのM240は反則ですね!フィールドは気に入ってもらえたでしょうか?

5月24日定例会(其の弐)
カメラ装着で走り回るヤン氏。 こっちのカメラは追いつけません!

5月24日定例会(其の弐)
お名前失念! ラッキーピエロでないし・・・バレットはやっぱりデカかった。

5月24日定例会(其の弐)
みんな楽しめたようなので良かったです。

気が向いたら番外編につづく





Posted by ゲソ☆ at 00:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。