2014年10月13日

続フィールド整備

社宅に帰る前に自宅で・・・3日連ちゃんでホイールローダに乗ると流石に
体中が痛いです。(あと1ヶ月も経てばイヤでも除雪で毎日乗るんですが・・・)

連休も最終日!張り切って穴掘りましょう♪

今日は頼もしい助っ人!小さいけど0.05のパワーショベルも参戦しました。
続フィールド整備
出入り口に暗渠を埋めて、かさ上げをしたので春先のグチャグチャともおさらばです。

あとはフィールド内を縦横無尽に溝を掘り、塹壕のような状態に。

続フィールド整備
続フィールド整備
0.25も掘る掘る!でかいだけあって容赦ありません。
まるで空爆にでもあったかのような穴穴穴

続フィールド整備
掘った土を移動して、高台も製作

溝に穴に盛土にたこつぼに、一気に立体的なゲームが出来るように・・・なるでしょう。

コレに合わせてまた遮蔽物などを追加してゆくので、今年ゲームに来てフィールドを覚えた人も
また違った状態になりましたので頑張って覚えてください。

初心者の方でも楽しめるようにフィールド作りをしていますので、興味のある方はゲーム会の際にでも
お声をかけてくれれば幸いです。

これから雪が降るまでは整備ばかりが続くのでフラストレーションが・・・
自分以外のメンバーは平日にインドア行ってるらしいので大丈夫ですね。





Posted by ゲソ☆ at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
三日間お疲れ様でした!!

いやぁー掘った掘った♪
盛った盛った♪塹壕伸ばした繋げた掘り下げた♪

笹ばかりのデッドスペースも道がいっぱい出来て良かった良かった♪
次重機借りるまでは資財搬入とストラクチャー増設だね♪
ドラム缶40本かぁ…大変だなぁ…
Posted by スニッファスニッファ at 2014年10月14日 18:58
お疲れ様でした。
体中バキバキなうえ、昨日は歓送迎会、明日は懇親会付き研修会、明後日も研修会がおまけの懇親会・・・体は痛い、頭は痛いです。(汗

次はストラクチャーづくりを頑張りましょう♪
Posted by ゲソ☆ at 2014年10月15日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。