2014年10月12日

フィールド整備です

この連休はフィールド整備を実行中!
パワーショベルとホイールローダーを用意しての大規模作戦実行です!!
フィールド整備です
参加した事のあるフィールドではまず見かけない、地面より下を改造しています。

いまいちサイズ感が分かりませんよね? 0.25のパワーショベルで掘ってます。
フィールド整備です

昨日、掘った溝に入って作業していたときの写真があると良かったんですが、
自重で地面から水が湧き出て、キャタピラが埋まるアクシデントがあり、写真どころじゃありませんでした。(汗

あっちこっちに溝&穴を掘り、高低差をつけたり、進入経路を変えたり・限定したりしたりする計画です。
ジャンプして超えられる幅じゃないところもありますので、橋を架けたりする予定。
通過したところに低いところがあって、アンブッシュし易いとか、見通しがいいところ、悪いところもあります。

掘り下げで出た一部の土砂をホイールローダで運んで駐車場もさらに拡張。
フィールド整備です

今回の整備で更に20台分くらいは増やせたかと。
(予算の関係で火山灰・砂利は来年度・・・頑張ります!)

こっそり作った試射レンジにも台を作ったりもしましたが、この辺の作り物は製作した棟梁が
「来年は基礎工事からやりますからぁ~」「来年は屋根も付けますからぁ~」と号泣した野○村議員のように
泣きながら釈明していました、来年の作品が楽しみです。

無料のプライベートフィールドでいったい何を目指しているんでしょうか?我々は

フィールド整備です

明日もやってますんで、メンバーは手伝いに来なさい!!





Posted by ゲソ☆ at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。