2014年09月10日

先日のゲーム会

上げていたつもりで、すっかり忘れていました。(汗

「全然アクセス伸びないねぇ・・・」なんて思っていたら。

先々週の週末にゲーム会を行いました。
20人くらいでしょうか(既に記憶が・・・)各地でイベントもあったようですので、
こじんまりとしたゲーム会となりました。

なんか事前には始めての方々(当フィールドが)来るって聞いていたんですけど、
殆どの方が顔見知りな訳で・・・

先日のゲーム会

顔見知り同士の少人数なので、焼肉しながらまったりとゲームを開催

久々にM氏が来たので天候はモチロン快晴です♪

M氏はウチのフィールドでゲームをするのが初めてだったらしく、終始S氏とコンビを組みながら自分の後ろに・・・

両名を後ろにしているので安心していたら、後ろからガッツリ撃たれました。

今回もエサ決定!!

日頃ここで「呪だ呪だ」と書いているので恨まれているのかもしれません。(w
*最初はM氏に撃たれたんだと思いましたけどね。
先日のゲーム会

勝手を知ってる両軍ですので探りあいが続いたり、フィールドでまったく出くわさなかったり
(互いに同一方向に回っていたり)と、他ではあまり無い展開が多かったような気がします。

先日のゲーム会

先日のゲーム会

9月に入っても暑い日が続いているのでNAM装備以外を装着する日はしばらく後になるのかな?





Posted by ゲソ☆ at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。