2014年07月29日

7月26~27日ミリタリーキャンプ(後編)

我々のキャンプ、基本的にグダグダなんですみません・・・

荷物の搬入に3往復とか、2tのトラック満載とか、嫁に運ばせるとかなんで、
次の日は「どうやって片付けるか?」で悩んでるメンバーも。

ゲームでコテンパンに打ちのめしたい!そんな貴方はキャンプの次の日がオススメです。
7月26~27日ミリタリーキャンプ(後編)
ゲームがしたくてウズウズしてる若い子が顔までキメてスタンバってます。

お昼過ぎに晴れたので1ゲームだけですがゲームを行いました。
「狐狩りがしたい」との事だったので、早くやられたい一身で狐を選んで、フィールドへ。

そのときの装備はWWⅡのドイツ国防軍
レプリカのM40制服(コットン)でしたが、Aフレームに飯盒、テント、ガスマスクケース&柄付き手りゅう弾2本のフル装備
銃はタナカの98k(ガス)という・・・暑くてゲーム前に死にそうな装備でした。
目標は「2人取れれば御の字」でしたが、残念ながら1人だけしか仕留めることが出来ず・・・

ボルトを引いて1発撃つと、四方から雨のように弾が飛んでくる・・・米軍に挑んだ独逸軍や日本軍は怖かったでしょうね。

ゲームはとっととやられてしまったので書くべき内容がありません(汗

7月26~27日ミリタリーキャンプ(後編)
S氏が持ってきたTOPのライブカートM16を撃ちまくりご満悦のスニッファ代表
7月26~27日ミリタリーキャンプ(後編)
せっせとカートに弾込めをしていたY氏、ありがとうございます!

自分も撃たせてもらいましたが楽しいですね!
でも、昔のKG-9とかの影響で「弾の行方よりもカートの行方」を気にしてしまう自分が居ます。(w
安かったら欲しいけどなぁ、チョット手が出せません。

ここからは恒例の「ブラックマーケット」(そんな格好イイ名前は付いてません)開催です。
7月26~27日ミリタリーキャンプ(後編)
これで儲かるのは出品者には殆ど居ません、段々エスカレートして価格破壊が起こります。
7月26~27日ミリタリーキャンプ(後編)
7月26~27日ミリタリーキャンプ(後編)
今回、一番ラッキーだったのはNAM初心者のK君です。
去年くらいまで(今年の春?)ウッドランドにステアーHC&チェストリグだった彼は我々と行動を共にしたため
春にはタイガーストライプに変更、後は装備品と言う状態でしたが、1日で

M1956サスペンダー、キャンティーンx2、ピストルベルト、アムニッションポーチx2、コンパスポーチ
AK用チェスト、トロピカルリュックサック、スモークグレネードx2、レモングレネードx2・・・etc
が総額1万円くらいで揃っちゃいました!・・・また変態が増えましたね♪

他にもフードコンテナが2個も出ていたり、M1カービンがカート式からCDXまで出ていたり、
珍しいものがありえない値段(今回の合言葉は「ワンコイン」だったようです。)で出ていました。

*次回に向けてまたe-bayでお買い物しないと・・・汗

番外編があるかも








Posted by ゲソ☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
いやー、楽しかったなぁw
topのM16は愉しかったね!!でも買えないんだけどね。
トロピカルと五六チェストとスモーク缶2ヶセットで4kはやり過ぎだわーw
軽く殺意を覚えましたw
フードコンテナが5kで買えたうえ、CDXnoM1カービンが手には入ったのが良かった!

お汁さんのAKM、5kで買っとけば良かったとちょっと後悔・・・

次回の為に仕入れしなきゃ。
Posted by スニッファスニッファ at 2014年07月29日 22:05
やりすぎだねぇ・・・でもまぁ、K君はフィールド整備で凄い助けてもらってるしね♪
AKMもM16+203もグリースガンもMAC11も欲しかったけど荷物を減らしたい一身で・・・
Posted by ゲソ☆ at 2014年07月30日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。