2014年05月25日

来週に向けて~

来週に向けて~
フィールドで採れる山菜・・・ウド
*酢味噌で食べるのが大好きです。

来週はフィールドオープンを予定しておりますので、急ピッチでフィールド整備しています。
前年比2.5倍(謎)のストラクチャーを用意して云々かんぬん・・・
とウチの代表が大見栄切った張り切ったんで、パレットをガンガン運んでバリバリ建ててます。
来週に向けて~
軽トラックもマフラーがもげてバリバリ働いてます。(w
来週に向けて~
どこぞのすき焼屋のように出社してこないメンバーが多いので(季節柄仕方ないんですが・・・)チーム員2名と
友好チームからの派兵が2名の4名で作業する事が多いので予定通りには進みません。(汗
来週はパレットが積んであるところが多数あります、ご了承ください。

来週に向けて~
駐車場に火山灰入りました、近日中に上に砂利が入る予定です。
今年は雨が少ないので駐車場がぐちゃぐちゃになる事が無いんですが、去年からの計画だったので。
自分は一日ユンボに乗って駐車場の火山灰敷きでしたが、日頃ユンボに乗る事がないのであまり綺麗ではないです。
(会社の除雪作業用に免許はあるんですけどね)
砂利屋さんが綺麗に敷いてくれる事でしょう。

来週に向けて~
来週に向けて~

来週6月1日に当チームフィールドにてゲーム会を致します。

場所:苫小牧市西部
時間:集合09:30 開始10:00予定
料金:無料です。

近所にコンビニ・自販機等ございませんので各自でご用意お願いいたします。
(横に川は流れていますが、飲んじゃいけないと思います。)
詳しい事は当チームHPにて告知・・・去年の告知が残ってますのでレギュレーション等はそちらで。
(HP管理者が可愛い娘に夢中で更新をサボっておりますので・・・スミマセン)
HPアドレスはhttp://cheektime.sa-kon.net/index.html

参加の表明はこちらか、代表のミリブロ http://afucker.militaryblog.jp/e467412.html まで。

メッセージ機能はどこいったんでしょうか?





Posted by ゲソ☆ at 23:25│Comments(6)
この記事へのコメント
ち~くたいむHPからの参加表明ももちろん大歓迎です。
Posted by ゲソ☆ at 2014年05月25日 23:33
こんばんは。うどは天ぷらが好きです。
開幕戦参加させていただくつもりです。もしかすると初心者を拉致して連れていくかもしれませんがよろしくお願いします。
Posted by わいとわいと at 2014年05月26日 01:27
わいとさん
天ぷらもいいですね、葉の部分の天ぷらも美味しいですね。
開幕戦是非お仲間連れでいらしてください、初心者の方でも楽しめるフィールドだとは思いますので。
Posted by ゲソ☆ at 2014年05月26日 13:26
いつもいつもお手伝い出来ずサーセン・・・。お詫びに新作弾薬箱作って持って行きますからね!
Posted by お汁 at 2014年05月26日 18:57
お汁さん
1日は拡声器で「○○の○○さ~ん!」と叫べばいいんですよね!?(w
Posted by ゲソ☆ at 2014年05月26日 23:02
ほぼ知ってる方たちですと良いんですけどね・・・。どんな地雷があるか分からない場所で晒されるのは勘弁です・・・。
Posted by お汁 at 2014年05月27日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。