2013年07月15日

大曲ゲーム会

今週は大曲で行われるゲーム会に参加してきました。

今年初の大曲、天気予報よりは気温は上がらなかったようですが今週も暑かったですね。
学生さんの参加が多かったため機動力を生かしたゲームが多いのかと思えば慎重派の方が多いいのか
ここのフィールドが不慣れな方多かったのか、時間切れで終わることが多い1日でした。

あるグループにウチの代表がお話を伺ったところ、普段はインドア戦が多いそうでした。
折角の屋外戦、しかもここのフィールドは人工的な障害物がなく様々なブッシュ形態や植生が楽しめるフィールドなので
色々試したり挑戦して楽しんで遊んで欲しいですね。

とエラソーな事言ってますが、殆どのゲームでやられて帰ってくる自分…

スター○ンジさんにやられっぱなしな1日でした、ハンデとか要らないんじゃないですかね?○ンジさん。
大曲ゲーム会
今日は写真を撮っていないのでPCに入ってた過去の画像で勘弁してください。

今日は我々はタイガーストライプ&リーフパターンのNAM装備で参加です。

折角前日に調整した爆音・ハイサイ仕様のM655は調子が悪く、大半のゲームをただ五月蝿いだけのM60で参加
メタボなおっさんには耐えられず午後からはバイポッドを外して運用してました。(初速は80m/s台)
これはこれで良いんだけど重いし、SEALとかやらないからなぁ…
時折使ったオールプラ製のXM177E2の軽いこと!!

五月蝿いM60で今日は味方の援護をするように心掛けました。(殆ど役に立ってなかったケド)

早いところ自前のフィールドも整備して楽しくゲームが出来る様、頑張らなきゃ。





Posted by ゲソ☆ at 02:31│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
結構暑かったけど、時折吹く風が心地よかったですね

ハンデ、いるでしょ!!

フィールドに不慣れな若い子を狩りまくってたクセに
大人げないんだから・・・・・・・

特に防風林の中は、怖くて行けないって
学生チームがボヤいてたよ

28日のゲームには、8000坪の新フィールドに
お邪魔させて頂きますので、優しくしてね。

また遊んでください。
Posted by kenji at 2013年07月15日 08:51
kenjiさん
お疲れ様でした。
その若さはどこから来るのでしょう、見習いたいですね。

日常では味わえない緊張感を得るのもサバゲの醍醐味ですよ。

ウチのフィールドは自分たちでも失禁しちゃいそうな緊張感がありますのでお楽しみに♪
Posted by ゲソ@当直中 at 2013年07月15日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。