2013年07月08日

プレ・ゲーム開催

今日は今年から新しく造成しているフィールドにて仲間内でのプレ・ゲームを行いました。
週間天気予報に見事に裏切られ、フィールドでは今季最高の気温を記録したようです。
すぐ横を川が流れているので時より心地よい風が何とも言えない爽やかさでしたが、それ以上に日差しの強さが凄くて
皆さんバテ気味、自分もバテバテでした。
身内&仲良くさせていただいている方だけによるゲームでしたが、沢山の方が見えて盛り上がりました。
多くの方が新しいフィールドを楽しんでもらえたようで、とてもうれしく思います。
頑張った甲斐がありました。(お小遣いも沢山使ってますしね、みんな)
今回のゲームで改良点も多数みられたので時間を取りながら改良してゆこうと思います。

結論としてはやっぱり塹壕はステキ♪

これに尽きます。

恐怖のあまり飛び込んできた見方まで仕留めちゃいました♪テヘ

春には心配していましたがブッシュがかなり濃くなるので至近での交戦や建物&ブッシュで出会い頭になることもあるので
アイプロテクターはフェイスマスクも使用した方が安心ですね。(汗でメチャメチャ苦しいですけど)

プレ・ゲーム開催
最初の数ゲームはWW2のドイツ軍で臨みました。(目線がずれているのは仕様です。)

HBTのレプリカですが、やっぱり暑いものは暑い!!基本、自分たちは背負い物を着けてのゲームが多いため
今回も持っている装備品は殆ど取り付けて挑みました。
重装備用のサスペンダーにAフレーム、飯盒、ツェルトバーン、テントポール、バッグを取り付け、
ガスマスクコンテナ、ケープ、ブレッドバッグ、水筒、スコップ、銃剣(もち合法品)、98kのマガジンポーチをつけて
参加しましたが、暑いわ、かさばるわ、すぐ外れるわで結構難儀しました。
98kはタナカのガスタイプ(もちろん、パワーは合法化済み)
ヘルメットも用意してるのにすっかり靴のことを忘れてきちゃいました。(ジャングルブーツにレギンス仕様)

数ゲーム行って、あまりの暑さにダウン、休憩を多くとってゲームをこなしました。

その後はタイガーストライプにNAM装備でサクサクとゲームを行い、夕方からまた少しフィールド整備を行いました。

あまりの暑さに写真もロクに撮れず、今日は一枚だけにしておきます、それでは。





Posted by ゲソ☆ at 00:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。