2013年06月24日

暑かったぁ!

土曜までの天気が嘘のような天気でした、胆振地方。
新しいフィールドは山の麓にちかく、市街地よりも2~3度は低く、ガス(霧)が掛かることが多いんですが
今日は今までで最高なくらい、天候が良くて整備もバテバテでした。

暑かったぁ!

ようやくフィールドへ軽トラを搬送しました。
我がチームの代表に搬送車で迎えに来てもらい運搬をしてもらいました。
搬送の後ろを付いていったんですが、対向車のリアクションはそれ程ありませんでしたが、
追い越してゆく車の助手席のリアクションは面白かったです、気づいたら大抵、2度見してました。(w
横に並んだ女の子に写メ撮られてたとか…可愛く撮れたでしょうか。

チョットだけ追加装備で後ろの「アオリ」部分に木製の柵を作りました。
これのほうが「軍用っぽく」見えますよね?

暑かったぁ!

それと、見づらいですが荷台に単管パイプが立っているの分かりますかね?
途中ですが「機銃用の架台」付けました。
今日来たメンバーがPKMを持って来ていたので寸法を押さえてきました。(頭の中に…汗)
PKMからM60~ミニ電動ガンまで載せれるようにナンカ考えます。
*本当はMG34とかがいいですが、メンバー誰も持っていないので…

今日はわざわざフィールド整備に仲良くしていただいているチームの方、お二人が手伝いに来てくれました。
北海道では数少ないWWⅡ 独逸軍を主とする方々で、軽トラも気に入っていただけたようなので一安心です。

フィールド整備の中で今週が一番、大人数の集合となり作業も進みました。
「ミリブロのUP楽しみにしてる」と言われたので今日はこの辺で、小出しにして勿体つけようと思います。(w




暑くてバテてるだけなんですけどね。





Posted by ゲソ☆ at 01:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お、ついに運用開始ですか。見たかったなぁ~。
Posted by お汁 at 2013年06月24日 22:24
フィールドに常駐させてありますんで、いつでも見れますよ。
平日の作業で邪魔な時は連絡くださいね。

次はM113でしょう!!
Posted by ゲソ☆ at 2013年06月25日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。