スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月08日

フィールド整備 その2

GWも寒いまま終わってしまい、近年稀にみる休みが取れたのに、
ナショジオとヒストリーチャンネルばかり見ていたダメ管理人です、アメリカの質屋に勤めたら楽しそうですね。

連休の後半の3・4・5日でフィールドの整備を続行しました、天候も優れず参加人数も…ですが、
引き続きの刈払いとフィールド内の遮蔽物等に使う資材の搬入を行いました。

当初、バリケード等に使おうと予定していたパレットですが、大量に入手出来る様なのでフィールド内に建物を
作ることにしました、フィールド中央部に4~5棟設置し、間に溝があるので橋も設置してみました。

今回作ったものの1つがこちら。


これに壁を貼って、窓開けてもう少し格好良くします、こんなのを4~5棟中央に配置しました。

フラッグ周辺にも少数ですが、この様な建物を設置予定です。

フィールド中央部の溝に掛かる橋はこんな感じです。

これももう少し格好良くしたいと思います。

作りながら「ここは窓は開けず死角を作って…」とか「ここから回り込んで…」「それを見越してここから狙って」と
ワイワイやりながら作業したので能率も上がるわけも無く…汗

他にも壁を作ったりしましたので楽しめると思います。

次回は暖かいと作業も進むと思うんですけどねぇ  


Posted by ゲソ☆ at 00:33Comments(2)