2015年06月22日

デスマシーン

デスマシーン
6月21日は午前中フィールド整備をして午後からゲームという事で身内ばかり9人の参加となりました。

来週(今週)6月28日(日)はフィールドオープンでゲーム会を予定していますので、通路や駐車場の伸びた草を
刈り払いで刈り取ったり、除草剤散布を行いました。

今年は天候に恵まれ、草の伸びが速くて「いい感じに見えません」ね、フィールドの草も我々と同じく伸び代があるようです!(w
デスマシーン

今日は整備とゲーム少々だからという事で自分はKSCのHK33を持って参加。
終始セミ撃ちで使用しましたが小気味良くて最高です。

ハンドガードを取り替えてはやく「なんちゃってT223」にしたいですね。

身内だけの日曜日では皆、普段は使わない銃を持ってくるのが楽しみの一つです。

自衛隊装備で89式を使ったり、半数がショットガンをトランクに積んでたり。
デスマシーン
デスマシーン担いできたり・・・汗
(先週も似たようなM60を他所で見たんですが・・・流行ってるのかな?)

以前に背中から給弾を試みたんですが、上手く行かなかったので今回リベンジで預かる事に。
テレー氏のハイサイM60に触発され、何とか使えるようにしたいですね。
<業務連絡>
ライトウェイトのフレームが代表のところにありますんで、得意の女性のふりするなりしてGETして下さい。

デスマシーン
ロシア方面の漁師さんのコスですかね?(w





Posted by ゲソ☆ at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
デスマシン、やっぱかっこいい////
やはりガスパイプ部にグリップ付けた方が見栄えしますかね?
Posted by クマンチョフ at 2015年06月25日 18:35
>クマンチョフ

クマン○フはNGワードなんだね。
グリップはどうなんでしょうね?当時付いてるのもあれば、
外してるのもあるらしいんで。
ただ、バレル基部の形状がこうなってるかどうか分からないので
違うようなら隠すのに付けるのもアリかと。
お汁さんとかのXMみたいにM16のグリップとか付けてるヤツないんですかね?
Posted by ゲソ☆ゲソ☆ at 2015年06月26日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。