スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月03日

連戦連敗・・・とほほ

今年の夏にあるであろう(?)イベントに向け着々と装備を揃えている訳ですが
最近すっかりオークションで勝てず連敗中です。(汗

安く揃えよう! って言う考えがこの手の趣味では難しい問題なのでしょうが
全然落とす事が出来ないです。
こうなったら使わないでコレクションと化した銃やらクルマのパーツを売り払って
もう少し軍事費を増強しないといけませんね。

でも、手放したらまた欲しくなるんですけどね。(w

「イベントでRPG-7があると楽しいな」とふと思い、塩ビパイプで自作しようか考えてます。
でも、何を飛ばすかで頭を悩ませています。
無難な所でモスカートなんでしょうけど、モスカートもそれなりの数を揃えると高いですし・・・

本当は「済みスタンプ」を弾頭に飛ばしたいんですよね、上手い事HITしたらおでこに「済」と捺印されると(爆)

危ないですね、硬そうだし。(装甲が硬い人には有効だろうけど)

ボールの類(テニスボールとかゴムボールとか)がイイかな、と思ったんですが、アレをそれなりに飛ばすには
少々、大掛かりになりそうだし、ノックした方が飛びそうなんで却下。

ボール飛ばすくらいならコンニャクのほうが楽しそうですよね、敵への精神的ダメージも絶大♪
コンニャクよりもシラタキのほうがいいかなぁ?とか、
やっぱアツアツでないとダメだよね~、なんて考えていたら嫁さんが・・・

却下!!

食べものは大事にしましょう。  


Posted by ゲソ☆ at 00:29Comments(3)