2018年06月17日

6月17日ゲーム会(第22節)

札幌を出る際は良い天気で暑い位だったのにフィールドに着いたときにはめちゃめちゃ寒かった・・・
風邪気味だったので余計堪えましたね。

結局、今週のゲーム会は身内だけのまったりとしたゲームとなりました。
(PMからゲストさん1名参加しましたけどね。)

6月17日ゲーム会(第22節)
今日は暑いと勘違いして自分は「マルイの870とUZI祭り」だけ持って行きました。
(UZI 3丁中、2丁はマルシン製となっております。)

6月17日ゲーム会(第22節)
6月17日ゲーム会(第22節)
入れ違い等ありましたが、今日は10名と少な目のメンツが集合。

6月17日ゲーム会(第22節)
870とMAC10を用意した代表も今日は870の出番は無く・・・

6月17日ゲーム会(第22節)
今日はオージーな装備が2名も。
早速、スターリングのサイレンサーモデルを実戦投入が1名。(写真撮り忘れ! かっこよかった)
L1A1とかスターリング欲しいけど、装備を集めるの大変だからなぁ・・・

6月17日ゲーム会(第22節)
次世代AK47は3丁揃いました。(言ってくれれば持って来たのに・・・)

6月17日ゲーム会(第22節)
6月17日ゲーム会(第22節)
皆、上手いこと見つからないように行動してるから写真を撮るのが難しい、大抵はやられて帰ってくる途中(w

6月17日ゲーム会(第22節)
整備途中の壁やゲートも概ね好評なようですので安心しました。
予想通り射線が通らないところが増えたので緊張感が増して面白さがUPしました。

帰りにS氏から1丁電動ガンを預かってきました。

上手くいったらブログのネタにしますが、いつまで経っても揚がらない場合は

「大口叩いていたけど、ゲソの野郎失敗したな!」と思ってください。(w

まぁ、失敗しませんけどね。(w





Posted by ゲソ☆ at 23:38│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした❗
いやぁ、寒かったねぇ(´д`|||)
870全然飛ばないし、グリースガンのバッテリー忘れるし(°▽°)
mac10良いわ軽くてちっちゃくて❗
Posted by スニッファスニッファ at 2018年06月18日 08:25
お疲れ様です。
寒くて寒くて・・・帰りの高速の工事渋滞でおしっこちびるかと思いましたよ。
輪厚のWCでS氏と連れションですわ。(w

UZIも良かったですよ! 問題は加齢とともにリアサイトの位置が目に合わないんですよね・・・
AK系の離れたリアサイトで軽くてコンパクトで、しっかり肩付け出来るストックが付けれて、NAMで使ってる銃が欲しいんだけど・・・無いな。
Posted by ゲソ☆ at 2018年06月18日 09:14
1リッター近く出ました。
Posted by ちょんまげ at 2018年06月19日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。