2018年06月05日

いろいろやってます。

今年もあと半年、あと3ヶ月もしたら北海道には雪が・・・

ってここの所30度越えの気温でぐったり。
会社は殆ど舗装の上なのでさらに暑くて・・・

ブログをサボってたらあっという間に6月に突入。

ゲームしてない訳じゃないんですけどね。

自分たちのフィールドでは6月3日で20節行きましたし、砦さんのオープン戦と大曲のゲーム会にも参加してますし。




今年もKenjiさんにいぢめられてる可愛がられている我々。(w

フィールド整備も順調(?)でやっぱり今年も去年とは異なります。



ちょっと分かりづらいですが、塹壕の出口に「ゲート」を各所に追加しています。
その両側(一部片側)に壁を設けています。

塹壕の出口と中心部のストラクチャーでの撃ち合いや遭遇があった場合多少の優劣が今までは付いていたのと、
ストラクチャー側が回り込むと塹壕の脇が狙えてしまうのでそれの回避をねらって・・・なんて書きましたが

より「ばったり出会ったり、緊張感が増してます!」

ウチのフィールドは元々「HOPによる遠距離射撃が不向き」なフィールドですが壁が出来て余計に
「HOP要らねんじゃね?」とか「ガスブロハンドガンで十分」なんて声も。

*まぁメンバーの「狙の他」氏曰く「そんな余裕な人を狩るのが楽しいんですけどね♪」らしいです。(w



壁はあえて強固な壁ではありません。(資金不足で廃材を使ってるとは口が裂けても言えない)
この壁に弾が当たるともの凄く良い音がします、昔、近所にあった「某インドアフィールド」を彷彿と・・・は言いすぎか!?
壁に隠れても威嚇射撃で壁を撃ってたら「楽しそうな音に仲間が群がってきます♪」



塹壕の出口にこんな所も何箇所かあります。
ここから塹壕に入るのはドキドキしますね、たまりませんね。(w
*こんな所で夜戦もやってる我々はどうかしちゃってますかね?



今度の日曜も草刈&増設&ゲームです。

<告知>
6月17日にゲーム会を開催いたします。
従来同様、料金等は発生いたしません。
レギュレーションはリンクにある「ち~くたいむHP」を参照してください。(見れるんかな?)
興味のある方は代表の「スニッファ」にご連絡を。(リンク先に連絡先があったハズ)

毎年フィールド内部が変更されるので仲間内でもルートを覚えていないので初心者の方でも
優劣が付かないようになってます。(多分)

平らな土地に塹壕・盛り土を行っているので「斜面からずり落ちる」「帰る頃にはヒザが笑ってる」
なんて事は無いかと思います。(走り回れば別ですが)

皆様の参加、心よりお待ちしております。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。