2018年03月20日

M1カービンっていいよね。

とりあえずM1カービンネタはひと段落したのであらためてウチのM1カービンを並べると

M1カービンっていいよね。

結構あるね・・・汗


左から中華製電動(名称はD98とか)、KJワークスの10/22コンバージョンキット(ガスブロ)
AGM(エアコキ)、MGC(モデルガン)、デニックスパラトルーパ(モデルガン?)

何故かマルシンのシリーズが無い。
ガスオペの残骸とか、各パーツは部品取りとして持ってるけど完成品が無い。

エアコキカート式、ケースレス式、ガスオペレーション、MAXI、エンフォーサー、レンジャーカービン
M2カービン・・・皆持ってたけど何処行った?(w

CDXは買えてなかったな。

サイズも手頃で使いやすいから何処かで出しませんかね電動ガン

*中華電動は可変HOP付き、セミフル切り替え、多弾マガジン(サイズが変)ですが、
 初速が0.2gで75m/s程度、メカボックス、ギア含め樹脂製なので強化は厳しいです。

次回はどのネタにしようかな?

M1カービンっていいよね。
これか
M1カービンっていいよね。
これか
M1カービンっていいよね。
これはしばらく先だな。





Posted by ゲソ☆ at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。