スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月19日

8月22~23はキャンプです!!

先週くらいから画像添付がちゃんと出来なかったり、時間が掛かったり・・・PCもそろそろか!?

と思ったけど、自分だけではないようなのでチョット安心♪

今度の土日は当フィールドでキャンプ&ゲームです。




夜は飲んで騒いで普段は聞けない「あんな事」や「そんな事」、激アツスポットの「山○家」や「○○自動車学校」の口コミ情報
「毎回必ず何かやってくれるアノ人は今」とか大盛り上がり!!


今回は真冬に行った「夜戦」が復活!(真冬に夜戦やるなよ・・・)
トレーサーから放たれる光の矢で気分はもうFURYかスターウォーズか!?

小芝居用に軍用テントと軍用じゃないトラックも用意しますので、好きに遊んじゃってください!



恒例の「闇市」も開催
参加者の不用品が格安放出!!中にはスンゴイお宝も!早い者勝ちです。


モチロン日曜日にはゲームも行います!



泊まり組みは毎回疲れていますので戦力になりません・・・汗(日頃の恨みを晴らしたい方はチャンス!!)



費用は掛かりませんが、こちらも何も提供は出来ません。
食べるもの、飲むもの、夜戦用のトレーサー・発光BB弾、お尻を拭くトイレットペーパー等の必要なものは持ってきてくださいね。

それでは週末お会いしましょう♪

  


Posted by ゲソ☆ at 22:11Comments(0)

2015年08月11日

8月9日ゲーム会

8月9日(日)はいつもお世話になっている大曲の定例会の予定でしたが中止となり、自分たちのフィールドで慣熟ゲーム会となりました。

地元のお祭りでイングラム(パトレイバー)が来ているせいなのか、場所が変わったせいなのか今回は少な目の7名ほど。

人数が少ないなりに緊迫したゲームを行うので緊張で超疲れます。


フィールド内を動き回る小動物(リス?ねずみ?)や枝から枝に飛び回る鳥やムササビ?にビビってたら背中を取られたり・・・


いつもと違う格好で身内のゲームは楽しんでいます。



最後のゲームは「狙の他」VS「その他」で狐狩り~やっぱり狙の他氏の勝利に終わりました。
*一番彼に肉薄したのはカメラマンの自分でしたが、まったく気づかず・・・汗 修行がまだまだ必要です。

それではまた。

  


Posted by ゲソ☆ at 22:50Comments(0)

2015年08月04日

8月2日慣熟ゲーム


彼のお陰で前回のアクセス数もナカナカでした。(ウホッ

8月2日は「身内でまったり慣熟ゲーム会」と言う事で、装備はいつもより少なくSTEN Mk-V(仮)とエアコキ870と
ガスブロのガバとガバのホルスターに入るガバっぽいけどフルオートしか出来ないのを持っていきました。


身内でまったり・・・との事でしたが、クマン毛フ隊員が数名引き連れてやってきたので総勢は11名となりました。
*数年後には我々は隠居するので若手が盛り上げていくんだよ♪(まだ若手には負けないけどね!!)

そんな事ならもう少し使える電動ガン持ってきたのに・・・STENなんか途中でピストンヘッド取れちゃったよ(汗



段々若手も毒が回ってきたのか銃の趣味に変化が!!

今時、こんな銃が集まるゲーム会って・・・

人数が少なくても我々のフィールドは楽しめるようになっていますので緊張したゲームが続きます。

途中からSTENは壊れるわ、870は弾上がりが悪いわで使い物にならず、レンタル用?に置いてあるSⅡSのボルトアクションライフル
で頑張ってみました。

昔はUX-9とかSS-9000と呼ばれていたライフルなんで古い人なら知ってると思います。
ゴミステーションで拾われてきたヤツを撃てるようにしただけですが、SS-9000みたいにお金かけなくても使えたりします。
*ここまで長生きするなら昔のパーツ取っておけば良かったな。

我がチーム随一のスナイパー「狙の他」氏と対決です。
彼の今回の銃はKTWのPre64・・・高級ライフルです。

ギリーを身に纏い、余裕の笑みを浮かべる狙の他氏

普段はとてつもなく当たるVSR使いですが、ここの所調子が悪いそうで・・・チャンスですね。(w

仕留める事が出来ました!
スコープ付いてるにもかかわらず、覗かず撃つわ、頭狙ったのに足に当たるわでダメダメでしたがね。(滝汗

その後のゲームで”びんびんピエロ”の2人組みのG36にメッタ撃ちにされましたけどね。
*エクストリームで反撃するも弾切れでホールドオープンしないあの銃でひたすら空撃ちしただけでした。

次回は大曲ゲーム会ですかね?

  


Posted by ゲソ☆ at 23:54Comments(0)