2017年06月06日

6月4日砦戦③

写真は沢山撮ったけどブログで使える(使っていい?)ような画像は思いのほか無いわけで・・・
*仲間内に怒られちゃうのですよ。(汗
6月4日砦戦③

なので今回はちょっとだけ。6月4日砦戦③
今回、お汁さんは野戦用のデスクまで持って来てました。
*代表が気に入ったのか、引き出しの中に色々仕舞って占領有効活用してました。(w


6月4日砦戦③
旧友(?)と談笑するS氏とY閣下・・・と思いきや、女子大生と談笑してた!!


6月4日砦戦③
我々には見せることのない笑顔と紳士的な会話が!?
*満面な笑みの閣下の顔を撮れなかった不覚・・・反省です。

6月4日砦戦③
「そんなのカンケーね~」と午後に向けて充電中のサラマンダー氏。 やっぱりその椅子は王様用ですかね?(w

6月4日砦戦③
タレントさんも大変です、寒い中 皆に元気に対応して写真を撮るときには上着を脱いで応じてくれます。

6月4日砦戦③
次回このような機会があれば天気がいい事を願います。

でわでわ。


















Posted by ゲソ☆ at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。