2015年12月25日

S&T ベレッタ M12S ( 3rd )

S&T ベレッタ M12S ( 3rd )
チャッチャと完成です。

S&T ベレッタ M12S ( 3rd )
動かないモーターホルダーを少しだけ削る事により0.5mm程度なら調整可能になりました。
上側(ピニオン側)も削ればもう少し調整幅は増えますが、面倒なのでノイズが気になるようなら今度また。

S&T ベレッタ M12S ( 3rd )
もしかしたらモーターを選ぶのかもしれません。(使ったモーターが手持ちにコレしかないので・・・)

S&T ベレッタ M12S ( 3rd )
全然違いが分かりませんね。(汗

S&T ベレッタ M12S ( 3rd )
ここを削るともう少し容量の大きなバッテリーも収納可能です。(なんでメーカーはやらなかったんだろう・・・)
ABSの筒状のものがフレーム内に入ってますのでフォアグリップ部分をくり抜きます。
S&T ベレッタ M12S ( 3rd )
こんな感じで。 処理が汚いですが、写真を撮った後もう少しマシにしてあります。(見えませんけどね)

S&T ベレッタ M12S ( 3rd )
コネクタも変えて7.4V 200mAh 25cのリポもちゃんと入るようになりました。(ET1もOKです)

S&T ベレッタ M12S ( 3rd )
室内の試射でこの状態。
HOPダイヤルを強弱変えても初速に大きな変化が無いので押しが足りないような気がしますが、室内じゃ分からないので
日曜日にフィールドでテストしてみたいと思います。

さて、この銃ですが分解するのはそれ程難しくはありませんが組み立てるのはコツがあるようです。
分解手順をしっかり憶えたり、セレクター周りの位置関係を考えながら分解組立してください。(壊れはしませんが)

アルミ製のピストンヘッドとシリンダーヘッドのお陰かやかましい銃がまた一丁、フィールドに増えました。(嫌われるんだろうな・・・)





Posted by ゲソ☆ at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ついにゲットできたのですね。

来年はSMG が流行りそうですね。

イブの日にジャンクのモスバーグの木ストにペーパー当ててたのは内緒です(笑)
Posted by キッシー at 2015年12月26日 10:14
キッシーさん>
来年はきっとAA12を持ったプレデターズみたいのが増えますよ。
その調子で年越しはオイルステイン塗ってください(w
Posted by ゲソ☆ at 2015年12月26日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。