2015年10月22日

これからの季節用

もう少しで夏装備(NAM装備)も終了し、違う装備になる我々ですが(長靴に防寒つなぎとか・・・)
ロシアのゴルカを着る事も多いので向こうの銃を使うことが多かったりします。
で、前から欲しかった銃にVSSがあるんですが、ウチの代表がクラシックアーミーのを入手したんですね。

悔しいのでG&Gのを待ってたら小遣いでは買えない金額・・・涙

そうこうしてる内に世の中円安で中華の銃は皆値上がり・・・滝汗

ようやく手に入れることが出来ました。
これからの季節用
S&TのVSS(ニセ木製ストックのAYと同じヤツ)です。

しかも、「B品にて処分価格」ってやつ。
これからの季節用
ストックに黒い塗装があるのと、ピン穴にヒビがある程度のを購入、届いたら取り説すらなくてS&TなんだかAYなんだか分かりません。

事前情報では各部が硬くて分解に難儀するみたいなんですが、ウチのはすんなり外れて一安心。
バラし易くて組み易い銃で気に入りました。

で、この銃を使うからには理由があるからで、バネカットで初速調整されていたので各部調整
ピストン・ギア・モーターはSHSのものに交換してギアノイズの低減を図るも効果はイマイチ・・・汗
バレルをフルサイズから270mmまで切り詰めてサイレンサー部分の前半分はサイレンサーにすることにしました。
これからの季節用
インナーバレルの無いところに穴を開けてウレタンスポンジを詰めてちゃんと消音機能を持たせました。

これでバッテリーが入るプラストックでもバカにはされないぞ!!

これからの季節用
もう一つ加工をしようと思いますので完了したらまた報告します。





Posted by ゲソ☆ at 00:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。