2015年08月19日

8月22~23はキャンプです!!

先週くらいから画像添付がちゃんと出来なかったり、時間が掛かったり・・・PCもそろそろか!?

と思ったけど、自分だけではないようなのでチョット安心♪

今度の土日は当フィールドでキャンプ&ゲームです。
8月22~23はキャンプです!!

8月22~23はキャンプです!!

夜は飲んで騒いで普段は聞けない「あんな事」や「そんな事」、激アツスポットの「山○家」や「○○自動車学校」の口コミ情報
「毎回必ず何かやってくれるアノ人は今」とか大盛り上がり!!
8月22~23はキャンプです!!

今回は真冬に行った「夜戦」が復活!(真冬に夜戦やるなよ・・・)
トレーサーから放たれる光の矢で気分はもうFURYかスターウォーズか!?

小芝居用に軍用テントと軍用じゃないトラックも用意しますので、好きに遊んじゃってください!
8月22~23はキャンプです!!
8月22~23はキャンプです!!

恒例の「闇市」も開催
参加者の不用品が格安放出!!中にはスンゴイお宝も!早い者勝ちです。
8月22~23はキャンプです!!

モチロン日曜日にはゲームも行います!



泊まり組みは毎回疲れていますので戦力になりません・・・汗(日頃の恨みを晴らしたい方はチャンス!!)

8月22~23はキャンプです!!

費用は掛かりませんが、こちらも何も提供は出来ません。
食べるもの、飲むもの、夜戦用のトレーサー・発光BB弾、お尻を拭くトイレットペーパー等の必要なものは持ってきてくださいね。

それでは週末お会いしましょう♪






Posted by ゲソ☆ at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。