2015年07月16日

STEN MK-4.5くらい

STEN MK-4.5くらい
とりあえずグリップとストックは出来ました。

ストックはチョット気に入らないところもあるのでその内作り直そうかな。

STEN MK-4.5くらい
幅が足りない気がしたので両側に板を足したらバッチリ合わせ目が・・・汗

オイルステインをいつもと違うメーカーのを使ったら思いのほか色が濃くてびっくり。
もうちょっと「チープな色合い」で良かったのかも知れませんね。
(沢山血を吸ってそうでコレもアリですけど)

STEN MK-4.5くらい
もう少し真っ直ぐに取り付けたほうが良かった気がするストック
(素直に買えばよかったかな?)

早くフォアグリップとフロントサイト届かないかな。





Posted by ゲソ☆ at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。