2015年05月24日

5月24日ゲーム会(其の壱)

5月24日ゲーム会(其の壱)
5月の苫小牧周辺にしては珍しく暑いくらいの天候で、絶好のサバゲ日和で無事終了した今年最初の定例会
参加された皆様、お疲れ様でした。

Mr.M氏 東京待機で晴れ祈願ありがとうございます!!

風呂上りのビールを飲みながらレポート書いてます。

周辺のフィールドもあちこちでゲーム会を開いているようで、今回は18名(?)の参加となりました。
回数を重ねてドンドン参加者が増えていただけるよう、楽しいゲーム会を催して行きたいと思います。

5月24日ゲーム会(其の壱)
フィールド初見(?)の方々にまずは位置関係の説明をしております。
ドレスコードを設けていませんので、今日は色んな軍装が楽しめました。(w

5月24日ゲーム会(其の壱)

5月24日ゲーム会(其の壱)
5月24日ゲーム会(其の壱)
赤・黄それぞれ分かれてゲーム開始となります。

5月24日ゲーム会(其の壱)
作戦会議にも余念がありません。(爆

塹壕、建物を皆さんが有効に使われ思う存分楽しまれていたようです。
ベテランの方も居ますし、今回初めて外ゲームに参加という方も今回は居たんですが、
初参加の若い方は縦横無尽に塹壕を走り回り、ベテランの方は神出鬼没の相手ゲーマーを
神経をフル回転させて索敵し、ゲームをしていました。
5月24日ゲーム会(其の壱)
5月24日ゲーム会(其の壱)

酔いが回ってきたので今日はこの辺で

つづく


追伸
今回参加したヤン氏が動画をYoutubeで一部上げるらしいですYO~





Posted by ゲソ☆ at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたかった…

100万発撃ってもコンディション変わらない電動ガンがほしいっス(笑)
Posted by キッシー at 2015年05月25日 12:21
キッシーさん
調子悪くなったら誰かから借りればいいんですよ、自分もトラブル続出でした。(汗
Posted by ゲソ☆ at 2015年05月25日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。