2015年03月11日

3月8日のゲーム

3月7日の土曜日は仕事が遅くなる予定で今週は「行けないかな?」と思っていたんですが、
意外と早く仕事が終わったので帰宅して身支度、ゲームの準備をして岐路に。

それでも夜の10時を過ぎていたので途中のM○Cでドライブスルーで晩御飯は済ますことに。

ポテトが細くて焦げ気味でした!!
だから過去最低の売り上げなんだよ・・・

ここの所、毎週来るメンツも同じでゲームの道具もスペクターと前回のブログであげたM870を2丁持って
行ったんですが、いつも大曲でお世話になっているO氏も参加。
*今年もご迷惑をお掛けいたします、よろしくお願いいたします。

なんか、チェストリグに一杯マガジン挿してるのも数名・・・
振り向くとM60とか持ってきてるし・・・

3月8日のゲーム
すっかりグリースガンがお気に入りのR軍曹さん。

3月8日のゲーム
去年の秋以降の改修に驚く、O氏。 塹壕フル活用で無双してました。

今年は雪が少なく、天気に恵まれたせいか日曜は大多数が長靴で戦闘。
冬は長靴で充分です、いい靴はもったいないから。

ウチのチームは「NAM装備縛り・・・」と誤解されている方も多いですが、冬の間は皆思い思いの格好で楽しみます。
WW2装備、90年代のSEALS、自衛隊装備、ゴルカ(ロシア装備)~会社のつなぎ、私服etc

「木と鉄マンセー」なんて言ってる人もポリマーフレームにホロサイトとか付けちゃってます。(w

M870ですが、まぁまぁ使える状態にはなりました。
が、やっぱりショートマガジンの弾上がりの悪さと、交換のし辛さからゲームではマルゼンのマガジンがいいですね。

その前に肩と肘が痛くって、レンジで調整しただけで終わりましたけど・・・汗

スペクターは後半にタペットプレートが折れて戦線離脱しましたが、帰ってきてバラしたら
セクターチップの部分がポッキリ折れていました、タペットプレート専用品なんで作らなくて済んだのはラッキーです。

3月8日のゲーム

次回からは安心して使えるモノも持っていかなきゃ。





Posted by ゲソ☆ at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ポンプアクションオンリーのエアコキ戦でもしようかね?
Posted by R at 2015年03月11日 23:01
いいよ。 マルイのエアコキMP5があるから。(w
Posted by ゲソ☆ at 2015年03月12日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。