2014年10月11日

10月5日大曲最終戦

10月から転勤で単身、札幌住まいとなりましてネツト環境も整えておりませんので
今後のブログの更新は益々遅れる事となります、楽しみにしている方も
そうでない方もご了承くださいませ。

作りたかったあんな物やこんな物も大幅に遅れる事間違い無なので期待していた方
がいましたら、中華で出てくるほうが早いかもしれません、ご了承ください。

で、先週の日曜日、大曲の定例会が今シーズンの最後と言う事なので参加しました。

大曲最終戦にもかかわらず、M氏は仕事で海の上だそうで。
神通力もやはり海上では通じず、快晴となりました。

我がチームの代表は朝に「今、関空~」とか電話入れておきながら昼ごろにはゲーム参加
やはり獲物を追う姿勢に頭が上がりません。

今回は総勢約50名の参加があったそうで、大変盛り上がりました。

もう10月だと言うのにブッシュも濃い目でアンブッシュする相手チームの方を中々
見つけることが出来ず、アチコチ撃たれてしまいました。

整備不良のM14はブッシュに弾かれ、全然打撃を与えられません。
脳内で「Kick ass!」「Kick ass!!」と叫んでも当たらないものは当たりません。(w
*意味は「Kick ass 意味」でググッてくだちぃ

それでも、週末に汗かきながら仲間とワイワイ遊べるのは最高ですね♪

10月5日大曲最終戦
10月5日大曲最終戦

今週は今日から3日間、フィールド整備をやってます。
ユンボとホイールローダを狩り出して大幅整備をいたして・・・

今日、初日から代表がユンボを泥の中に埋めて悪戦苦闘
明日からちゃんと働きます!?







Posted by ゲソ☆ at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
大曲ゲームお疲れさまでございました。
来年に向けて今から準備始めておかないと間に合わないかもしれません。

やはり予想通りマンガにされてしまいましたが、自分は語尾にスなんてつけないスよw。
Posted by キッシー at 2014年10月13日 23:56
キッシーさん
来年と言わず、真冬も自前のフィールドでゲームしてますんで遊びにいらしてください。(マンガのネタがなくなるっスよ)
Posted by ゲソ☆ at 2014年10月15日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。