2014年09月15日

9月14日大曲定例ゲーム会

週始めの雨は何だったのか?ってな位に今週末は快晴で
朝晩は寒くなりましたが、日中は「秋晴れ」とは言えないような暑さですね。

今週は大曲の定例ゲーム会に参加してきました。
9月14日大曲定例ゲーム会
いつも使ってるケータイカメラのレンズも傷だらけで画像が宜しくないので、デジカメを探していたら
2年位前に買ったカメラは行方不明で、代わりに14~5年前に買ったデジカメが発掘されました。

ケータイのカメラが1260万画素もあるのに200万画素しかない。
4GBの容量があるマイクロSDのケータイに対し64MBのスマートメディアが刺さってた。
しかも写してから書き込みまでの時間が長い長い。
昔はこんなんで良かったんだな・・・と。

考えたら我が家にはコンパクトフラッシュ・メモリースティック各メディア用のデジカメがあるんだな。

「鼓弾は結局何処のがいいか?」なんて色々試しているうちにBB弾に凌駕されたようなモンでしょうか?
*薄いピンク色の鼓弾を使う銃が欲しかったけど、買えたのはオレンジ色のストライカー式ばかり・・・

そんな事はさておいて、今月の大曲は各所でゲーム会があったせいか、30名?くらいのゲーム会。

例によってNAM装備な変態JVチーム対スターケンジさん率いるドリームチーム(仮名)に分かれました。
9月14日大曲定例ゲーム会

今年は例年に無くブッシュが濃い気がする大曲、奥の林以外のルートはブッシュに潜む敵を見つけるのに苦労します。
結果、時間切れによるゲーム終了が殆どでした。

*早々にスターを叩いてフラッグが取られなかったんでしょうね(守る気も皆無い)

9月14日大曲定例ゲーム会
暑いし、時間いっぱい使うので皆さん、お疲れです。

9月14日大曲定例ゲーム会

9月14日大曲定例ゲーム会

9月14日大曲定例ゲーム会

こんな会話があったかどうか分かりませんが、次回もまた楽しみましょう♪





Posted by ゲソ☆ at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。