2014年05月20日

どうしようかな・・・

どうしようかな・・・
フィールドで採れる山菜その2 タケノコ(根曲がり竹・千島竹)

フィールド横で採れます。断崖絶壁を滑り落ちたり、迷って捜索されたりしないのが嬉しいですね。


今週もフィールド整備を行っておりましたが、進んだような進んでないような・・・
まぁ、ゲームしながらでも出来るところはボチボチやるしかないですね。

先日購入したマガジンに合う本体ですが、実物の写真をコピー機で実物大にしてみました。
使えそうなベースは我が家にあるのですが、それを使うか、使いたかったメカボックスで
険しい道を進むか・・・

仕事が忙しくて手を掛けれないのもイケません。





Posted by ゲソ☆ at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。