2014年04月16日

フィールド整備

先日の日曜日に今年度初のフィールド整備を行いました。
今年もやる事(やりたい事)は沢山在るので整備は早いところ終わらせたいんですが、
整備の計画がとてつもなく壮大なのできっと「ずぅ~っとやる事になるでしょう」(汗

まずは刈り払いによる草刈の開始です。
フィールド整備
このフィールドは笹が大半を占めるんですが、笹薮の中を漕いでゲームする事ないですよね?
なので刈り払ってストラクチャーなどを置いているんですが、まだまだ笹薮がありますのでフィールドの奥の方を開拓して
さらに大きく使えるようにします。
フィールド整備
通路を作り、新たなストラクチャーを置くスペースを切り開きます。
去年より幅で60m以上、奥行きで40mくらいは使えるようになったんではないでしょうか?
(笹薮を漕いで使ってたメンバーもいたようですが・・・)
フィールド整備
ちょっと高いところから代表が「あっち刈れ!」「そっち刈れ!!」と指示しています。
(そんなところを更に高いところから働かずに撮影)

次週はストラクチャー増設!

なんですが、荷物運び用の我がフィールドの軽トラックが不動
フィールド整備
コレが動かないと資材運びが大変な目に。
次週は自分はこれの整備になりそうなヨカン・・・動かなかったらフィールドの障害物の一つにしよう、残念だけど。





Posted by ゲソ☆ at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。