2014年01月05日

撃ち初め会

あっという間に2013年も終わり、2014年となってしまいました。
12月も相変わらずフィールドの小屋を含めた整備を中心に行っておりましたが、
写真も殆ど撮っていなかったためミリブロの更新は行っておりませんでした。

12月の最終週の28日、土曜日には「忘年会」を行い、集まったメンバーの殆どが小屋に泊まる
という暴挙(なんせ酒飲んで焼肉してですから)外は氷点下10度なのに小屋はドラム缶で出来た
ストーブのお陰で25度くらいあったそうです。

それでも若干名が風邪引いて正月は寝込んでたとか・・・

テントが小屋になっただけでキャンプしてるようなモンです。(w

で、翌週の今日、1月5日早速に撃ち初めのゲーム&顔合わせです。

我がチームのメンバーが神奈川から嫌気が差して帰ってきました。
それもかねて「歓迎のゲームしようぜ」という事になりました。
撃ち初め会
内装の終わっていない(屋根も途中ですが)小屋でしばし談笑しながら、まったりゲームです。

撃ち初め会
何処に居るか分かりますか?分かりませんね、みんな隠れるのが上手ですね。

撃ち初め会
風邪引かないように暖かい格好で遊びましょう。

撃ち初め会
この後、彼はハチの巣にされたとか・・・

以前のフィールドでは冬場に遮蔽物がほとんど無かったため、エアコキを使ったゲームが多かったんですが、
ここは遮蔽物が沢山あるので大人気ない古参兵はガチで電動フルオートでした。(w

自分はドラグノフとガーランドのセミオートを2丁用意したんですが、次回はMP5とか持ってく事にします。(爆


今年もフィールドを更に楽しめるような事を考えて盛り上がりたいですね。


<朗報>
駐車場入り口に砕石入れましたので(去年の話ですが)クルマが泥んこにならなくなってます。

まぁ、今は雪で分かりませんけどね。






Posted by ゲソ☆ at 21:48│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは。あけおめ&ことよろです。
なんかえらく立派なセーフティが出来上がったみたいですね!お見事です!
遊びに行くのが楽しみになりました。
・・・とはいえ冬道をそちらまで運転する根気が無いので来シーズンということになりそうですが・・・w
Posted by わいとわいと at 2014年01月05日 22:17
わいとさん
今年も宜しくお願いいたします。

フィールドを見ていただくと分かるように、こちらは雪が少ないです。
幹線道路も舗装が出ておりますので楽チンですよ。

でも今年は途中が酷いですからね~
春になったら是非是非参加、宜しくお願いいたします。

ホントは冬は皆、ナム装備していないんで気まずくないんでしょうけどね。
Posted by ゲソ☆ at 2014年01月05日 22:34
電動コワイ・・・。僕はUZIでも持って行こうかなぁ。
Posted by お汁 at 2014年01月06日 00:02
昨日はお疲れ様でした!
大人気ない大人の一人です。
電動3人衆対エアコキ大勢は燃えましたねぇ!
脳内変換で『戦国自衛隊』プレイな一日、たまには良いかもw

襲い来る弓と槍で武装した兵達…弾薬も尽きかけ、人数も減った自衛隊員…w震えるわw

そりゃぁ、見つけたら容赦なく蜂の巣にしますよw

冗談はさておき来週はエアコキもって行きますわ。だってエアコキ軍団おっかないんですもんw
Posted by スニッファ at 2014年01月06日 13:50
お汁さん
いやいや、三八式とモシン・ナガンのコンビプレイ&若手の機動力を生かした作戦にやられっぱなしですよ。

スニッファ殿
なるほど、そういうふうに脳内変換すればもっと楽しめましたね♪
次回はお汁さんにグリースガン持たせて宙を飛んでもらいましょう。
Posted by ゲソ☆ at 2014年01月06日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。