2013年09月15日

今日はPAZUZUさんところ

今日はPAZUZUさんのフィールドにお呼ばれしました。

各所でゲーム会・イベントがある&天候が悪いにもかかわらず、
我々チーム&友好チームが18~9名?
PAZUZUさん、鉄砲足軽さん、ファッティーキャットさんが20数名集結しました。

全道(全国?)的に天候が悪い週末でしたが・・・

予報どおり大雨です。

先日の地元の記録「1時間100ミリ」よりも凄い雨が時折降る状況。

それでもゲームしたんですけどね。(w
2ゲームしか出来ませんでしたけど。

今日はPAZUZUさんところ
雨宿り中の黄色チーム(お断りを貰っていないので相手チームは未撮影)

タープを4つほど並べて待機中。

小雨のタイミングを見て2ゲームほど行いましたが、まったく止まない雨に終了となりました。
天候が良ければフィールドのレポート等行いたかったんだですが、それは次の機会にしたいと思います。

ベタベタに濡れた装備等を無理やり詰め込むようにクルマに積んでフィールドを後にする事になったので
札幌から来た友好チームSさんとMさん、我々の代表&熊五郎氏と共に我が家(の車庫)へ避難。
(PAZUZUさんのフィールドからクルマで5分の町内に我が家があるため)

車庫の中(車庫の淵?)で片付け&サバゲ談議をして今日のゲーム会は終了となりました。

折角沢山の方が集まったので沢山ゲームしたかった所ですが、
今年の天候は普通のサバゲーマーには厳しいですね。

我々のチームはやる気満々でしたが・・・





Posted by ゲソ☆ at 22:53│Comments(1)
この記事へのコメント
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


良いなぁ・・・
Posted by お汁 at 2013年09月15日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。