2013年08月13日

フィールドにね

フィールドにこんなのあったら楽しそうだよね?
フィールドにね
ヘリコプターさヘリコプター
NAM好きには欠かせないUH-1ですよ、ステキですね。

で、NAMじゃない今時?な時には脳内でこう使っちゃえばいいわけですよ。
フィールドにね

人間センターフラッグで両方から向かえばもう…鼻血が出ちゃいますね。

でね、ヘリコプターなんて売ってない訳ですよ、ヤフオクでもアマゾンでも。
仕方ないので車屋さんに頼んで買ってきましたよ、盆休みなのに工場開けてもらって、
盆休みの会社の搬送車をドライバー込みで働かせましたよ。
フィールドにね

やっぱり軽なのね。(汗
両側スライドドアの1BOXって自分の小遣いじゃコレくらいしか買えません。

さて、色はODでちゃっちゃと塗ってしまえばOKとして、どうやったらヘリっぽくなるかなと。
テール部分とローターは必要ですよね。

「俺なら竹ざお刺して終わりだな」と搬送のドライバーが言っております。
「それでいいならそうする」と言っておきましたが、それじゃあ折角、脳内で「救援チームは?」「俺たちさ」
なんてやりたい人も興醒めです。

発砲スチロールなんかで作ったら、VCだか民兵だか分からないけどゲームそっちのけで撃ちまくられそうなヨカン
ブラックホークは墜落してるからボロボロでもいいでしょうけど、そうはいかない、WWⅡには無いからその時だけ
フィールドに運べるようにしなきゃいけません。

さてお汁さんが頑張って作っているコンバイン改装甲車とどっちが先に完成するか・・・

気長にお待ちください。





Posted by ゲソ☆ at 21:29│Comments(3)
この記事へのコメント
ウチも1/2(縦半分)UH-1を計画しましたが、単管と
トタンで作ると部品代が10万に達してしまうことが
わかりまして…、現在代替案を検討中です。

どこかに元年式くらいのハイエースバンが転がって
いないかなぁ、と…。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年08月14日 19:08
サーセン、僕の計画は幻に足を突っ込んでいる状態です・・・。あれからほぼ何も進んでおりません・・・。
Posted by お汁 at 2013年08月14日 20:08
北海道DEサバイバルゲームさん
10万も掛かるんですか!?それは厳しいですねぇ
ハイエースで今回の程度のものが来たら、車検は切らずに乗りますね、自分(w
ボンゴとかファーゴなら見つかるかもしれませんよ。

お汁さん
秋から冬にかけてじっくりやりましょう。
Posted by ゲソ☆ at 2013年08月14日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。