2013年08月12日

今週の整備

今週はフィールド整備の予定でしたが・・・暑いので止めました。
この所の不順な天気&金曜にまた沢山雨が降り、所々にまだ水が残る状態。
晴れがしばらく続かないと地中の水位が下がらないようですね。
今日は日差しが強く、湿度が上がってムシムシと。(汗

という事でフィールド整備はせずにゲームしました。(なんだそれ)

事前に代表から「今週来る人はガスブロ持ってきて」との連絡が来ていたのでガスブロ戦です。
暑い日にはやっぱガスブロですね、北海道じゃ外で遊べる期間が短いですからね。
こうやって「ガスブロ・・・」という連絡が来ると絶対いるのが

マルイのソーコム持ってくるヤツ

KJの10/22とか持ってくるヤツ

10/22はガスブロだから・・・アレなんですけど、みんなハンドガンなのに・・・もう!
って自分なんですけどね。(ソーコムは代表だったりします)

流石に「今週はナイな」と思ってグロック17とハイキャパの2丁、それのマガジン11本にしました。
(エクストリームも悩んだんですが…汗)
今週の整備
で、今日は人数が少なかったので、フィールド中央の建物を使ってハンドガン戦になりました。
SIGのスライドにヒビが入ったとかで自分のハイキャパを代表に貸して午前中はコンビ。
30年来の付き合いは伊達じゃなく、阿吽の呼吸でバッタバッタと素人いじめ
今週の整備
なが~い昼食の後、午後からのゲームはお互い分かれて。
自分はハンドガン戦は初めての若い子とコンビになりましたが、代表と対するとお互い手の内が読めるので
探りあい、騙し合い、お互い迂回して巡り合わない・・・最後は根負けした方がやられるパターン。

通常戦もハンドガン戦も身内と戦うのは疲れます。
若い子はまだまだやりたかったようですが、明るいうちにゲームは終了。
(それでも帰るのは7時過ぎでしたけどね)
いつものゲームでは装備がNAM装備なので今時の銃は使いませんが、たまには使わないとダメですね、
バレルが汚れまくりでした。


告知です。
8月25日はフィールド開放の予定です。
前回同様のレギュレーション等で行います。
当然、戦争なんで雨天決行
皆様、奮ってご参加ください。





Posted by ゲソ☆ at 00:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ガス銃のみ戦が常態化するなら、それなりの得物を用意せにゃならんの。
Posted by rok at 2013年08月12日 17:27
rokさん
そうねぇ、痛い固定スライドばっかり集めてないで・・・ってファイブセブンあるじゃない。
ペガサス戦も計画あるから二十六年式もど~ぞ♪
Posted by ゲソ☆ at 2013年08月12日 17:42
ペガサス戦乗った!!rokさん二十六年式買わないと。。
Posted by お汁 at 2013年08月12日 21:01
お汁さん
貴方はディテクティブ、私はチーフみたいよ。(w
代表はSAAじゃないかな?特別にマルシンのカート式。
Posted by ゲソ☆ at 2013年08月13日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。